くらし情報『2022年3月の“最高の吉日”はいつ? 【3月の金運】を大公開!』

2022年3月1日 19:45

2022年3月の“最高の吉日”はいつ? 【3月の金運】を大公開!

春を迎えて心がワクワクし始めるこの季節は、お金を遣いたくなる機会も多いでしょう。しかし、遣いすぎてお金に困ることがないように、お金の遣い方には気をつけたいところ。そこで今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、東洋の占いや日本の暦注、占星術の要素などを総合的に加味し、金運の流れを一覧化した「お金カレンダー」を作成してもらいました。お買い物に適したタイミングや辛抱するべきときなど、3月のお金の遣い方を考える際に参考になるはず。さっそくチェックしてみて。

目次

・3回の買い物日和を使いこなそう!
・月初は浪費に注意
・3月5日が最初の買い物日和
・14日はプチ買い物日和
・満月前後は控えめに!
・21日は第2回の買い物日和&非常に運気がいい日
・26日は第3回の買い物日和&最高の吉日
・31日は浪費に注意
2022年3月の“最高の吉日”はいつ? 【3月の金運】を大公開!


3回の買い物日和を使いこなそう!

一粒万倍日から始まる3月は、全体的に運気の流れがよく、金運が上がりやすい傾向にあります。臨時収入を手にする人も増えるかもしれません。

しかし同時に、生活環境の変化に伴う出費などがかさみやすい時期でもあります。
そのため、湧き上がる買い物欲に振り回されないよう、重要な買い物をする際には予算をあらかじめ決めておきましょう。

なお、3月には3回の買い物日和があります。大きな買い物や決断のいる買い物をする際には、これらの日を活用するといいでしょう。それぞれ意味合いが若干異なっているので、よく注意して使い分けてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.