くらし情報『anan「腸と血管。」特集。NMB48の山本彩さんの表紙撮影の様子は?』

2016年11月15日 18:30

anan「腸と血管。」特集。NMB48の山本彩さんの表紙撮影の様子は?

anan「腸と血管。」特集。NMB48の山本彩さんの表紙撮影の様子は?

「anan」2029号11/16発売は「腸と血管。」特集。
今週の表紙はNMB48の山本彩さん。表紙撮影ストーリーを紹介します。

さや姉が人を惹きつけるワケは“美腸”にあり!?

初のソロアルバム『RAINBOW』をリリースし、いまノリにノっている“さや姉”ことNMB48の山本彩さん。その美声のほか、さや姉がスゴいといわれているのが、アスリート並みと称される腹筋。今回特集テーマが「腸と血管」ということもあり、表紙撮影でもその腹筋を披露してもらいました。

数々の男性誌でグラビアを飾ってきたさや姉が、今回初めて女性誌の表紙に登場!ということで、意識したのは衣装&撮り方。
お腹を見せてもらうにしても、グラビア的なドヤ感なく、あくまでもナチュラルに撮りたいという思いから、カーディガンをはだけさせたり、タートルネックのニットをめくりあげてもらったり、自然な肌見せを意識しながら撮影していた…はずだったのですが、さや姉の美肌を目の前にすると欲張らずにはいられず、いつしか
「お腹が見えても、美しいデコルテが見えない!」
「お腹を見せつつ、太もももぜひ!」
と、編集&スタイリスト、ヘアメイク…女性スタッフがよってたかって、思いつくすべての手段で肌見せに奮闘することに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.