くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月11日~4月17日)』

2022年4月11日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月11日~4月17日)

新年度がスタートしたことで新たな人との出会いが増え、いつもより交際費がかさんでいる人もいるのでは?そして月末には、なにかと出費の増えるゴールデンウィークも控えているため、今から金運が気になっている人は多いはず。そこで今回は、今週の「最強の金運」の持ち主である血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

第5位…AB型×丑年生まれ

目次

・第5位…AB型×丑年生まれ
・第4位…B型×酉年生まれ
・第3位…A型×辰年生まれ
・第2位…A型×午年生まれ
・第1位…O型×子年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月11日~4月17日)


今週は、家族が福の神と出ています。

欲しい物がある、何かやるための資金が足りない…そんなときは迷わず、両親やきょうだいに相談してみましょう。快く力になってくれるかもしれませんし、それがムリでも一緒に資金を調達するための方法を考えてくれたりして、懐&心があたたかくなりそう。

今週はリサイクル&リメイクがちょっとしたお小遣い稼ぎになる予感。いらなくなったモノもすぐに捨てるのでなく、活用法を考えてみてください。


第4位…B型×酉年生まれ

スピリチュアルなムードです。金運アップに役立つジンクス、ラッキーアクションなどは嘘っぽいなんて思わずに気軽にやってみて。

すぐに効果が出なくても、ふと気づいたら臨時収入をゲット、もらいものが増加…なんて嬉しい出来事を引き寄せられているかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.