くらし情報『B型は運気低迷期!? 御瀧政子の5月9日~5月15日血液型占い』

2022年5月6日 08:00

B型は運気低迷期!? 御瀧政子の5月9日~5月15日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年5月9日~5月15日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

5月9日~5月15日の運勢

目次

・5月9日~5月15日の運勢
・【5月9日~5月15日】血液型ごとの運勢プチまとめ
B型は運気低迷期!? 御瀧政子の5月9日~5月15日血液型占い


【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの5月9日~5月15日の運勢は?ズバリ、診断します。


【5月9日~5月15日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
運気は安定だが慎重がいいかも

着実にあなたの道を前進できる安定した運気です。仕事運は順調ながら、金曜日の凡ミスですべてを変えることがないように。金運は自力で手にするお金に縁があるときです。健康運の波も一定。美容運は投資額に応じて上昇するとき。この時期に、本格的なメイクアップやカラーの勉強をはじめると効果絶大です。

B型総合運
前進よりも現状維持で

努力に成果がともなわず、パッとしないムードです。仕事運はまさにハードな局面を迎え、健康運は停滞気味。
金運は順調ですが、持ち出しで仕事の経費を負担することなどがありそう。美容運はスキンケアがものをいう時期。クレンジングには念入りに時間をかけて、メイクもナチュラル志向&ヘルシーカラーで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.