くらし情報『幸運アクセル全開なのは? 【2022後半運勢】山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2022年6月13日 08:40

幸運アクセル全開なのは? 【2022後半運勢】山羊座・水瓶座・魚座の全体運

深い洞察力と冷徹な判断力が覚醒し、ガチな現状に潜む不具合、こだわりの選択の瑕疵などに気づかされそう。凝り固まった意地と思い込み、雑多な知識や情報の大掃除――それが星々からの提言。頑張っても克服できない苦手分野、一向に答えの出ない悩み、長年の夢なども、思い切って断捨離を。見えない重しが取れて真価炸裂!むしろストイックに物事に打ち込め、適性にもみるみる磨きが。装いは、夏はカジュアル、秋冬はスタイリッシュが。

7月:改善月間。特に過ごす時間が長い場所は、プロの手を借りてでも快適に整えて。インテリアは白を基調に機能性重視でスッキリと。
旅&転居は西方の海沿いが吉。

8月:協調性に欠けがち。人との交流は最低限に抑え、ソロライフをエンジョイ。そうこうするうち、本当に必要な人や物が見えてくるはず。提案や発表は月末、時間をかけるほど望み通りの展開に。

9月:運気は曇りのち晴れ。ただ、前半に怠惰な生活をしていると波に乗れません。早起き+朝トレでモチベにブーストを。
秋分の日の事始めはサクセスロードに直結。

10月:リベンジは不発。白紙に戻し、別のことにエネルギーを注いだほうが気も晴れそう。眠っている着物や食器はお宝に大化けかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.