くらし情報『milet、今夏の音楽フェスでは「この3年で成長したところを見てもらいたい」』

2022年8月5日 18:00

milet、今夏の音楽フェスでは「この3年で成長したところを見てもらいたい」

メジャーデビューした2019年に、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」で、初めて野外フェスのステージに立ったmiletさん。
milet、今夏の音楽フェスでは「この3年で成長したところを見てもらいたい」


「フェスはリハーサルがなくてぶっつけ本番。私は入念に準備したいタイプなので、かなり緊張していました。バンドのメンバーに『楽しめばいい』って言ってもらい、気がラクになりましたね。本当にそうで、フェスに集まる人たちは音楽が好き。ステージに立つ側もお客さんもそこは同じだから、ビビらずいこう!って。ロッキンの前に、フェスではないんですが大型イベントの『GirlsAward』で歌わせてもらった時に、会場のほとんどが私を知らないという、いわゆるアウェイの場だったんですが、すごく“たぎった”んですよ。『ライブで印象付けてやる!』って気合が入るんです」

’21年には、「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演。


「RED MARQUEEというテントでの出演だったんですが、私が歌う前にものすごい雨が降り、みんなテントに避難してきたんです。そんなすごい熱気の中で歌い、ステージが終わると晴れてお客さんが外に散って…。天候によって予測もできない奇跡が起こるのも野外フェスならではだなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.