くらし情報『2023年の運気が爆上がりしそう!「幸運をゲットできる」最強の手相4選』

2023年1月7日 20:15

2023年の運気が爆上がりしそう!「幸運をゲットできる」最強の手相4選

手相には、自分の性格や才能が刻まれていると考えられています。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、西洋手相術の観点でみる“2023年に運気が爆上がりしそうな手相”を4つ教えてもらいました。ご自身の手に幸運の相が刻まれているか、ぜひチェックしてみてください!

感情線が人差し指の根元に付いている

目次

・感情線が人差し指の根元に付いている
・感情線の先端が下向きに折れている
・生命線から伸びる縦線がたくさんある人
・生命線と頭脳線の交点が赤い
2023年の運気が爆上がりしそう!「幸運をゲットできる」最強の手相4選


感情線の先端が人差し指の付け根のしわに届くほど伸びている人は、感性が豊かで非常に愛情深い人です。“愛に生きる人の手相”ともいわれるこの相を持っている人は、2023年も自分の愛を貫いて幸せに過ごすことができるでしょう。

特に、2023年は自分の感性で人生を切り開くことが重要な1年になりそうです。この手相の力を活かして、自分の信じる道を突き進みましょう。


感情線の先端が下向きに折れている

2023年の運気が爆上がりしそう!「幸運をゲットできる」最強の手相4選


感情線の先端が人差し指の下あたりで折れている人は、“情に厚く人に親切に振る舞う”とされています。その反面、感傷的な性質が強く出すぎるという心配もあります。

古くから、“人を信じすぎて裏切られる不幸な手相”といわれることもありましたが、この時代には全く違う着眼点からこの手相を評価することができます。特にこの2023年には、激しい熱情を伴う愛情で人を受け入れ、深い幸せを手に入れることができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.