ブラッシングは僕の役目です…猫さまが飼い主の髪の毛が好きな理由とは
そして、離乳した2か月後に迎えに行きました。最も楽しい思い出は最初の抱擁。彼の到着の翌日、私はソファに座っていたのですが、彼は私の首に落ち着き、眠りに落ちてしまいました。
今まで、私は数匹の猫を飼ったことがありました。最初の猫は父から譲り受けた白色の小さなボール…私は彼をChatdouxと呼びました。私が5歳の時です。その後、5匹の猫を飼いました。Mémère、Prinsous、Ninie、Félix、Caffee。
私たちが大切に世話をして、愛してきた路地猫たちです。
私はいつも犬と猫のいる家に住んでいました。親と離れてアパートに引っ越すとき、アパートで飼える猫の情報をネットで探しました。アパートで暮らすには適さない猫を連れて、不幸にするなんて考えられなかったから。私はすぐにシャルトリュー種に魅了されました。 1年間ずっと検索をして、ある日、生まれたばかりのシャルトリュー種専用のブリーダーの広告をみつけました。すぐにメッセージを送信して所有者に連絡し、1か月以内に訪問する約束をしました。
まず、ブリーダーは私に女性の子猫を抱かせてくれましたが、震えて動揺していました。
次に小さな男性の子猫を抱かせてくれて、それがナムールでした!彼と愛情を育むのがふさわしいと感じました、彼はとても甘くてかわいく、私の手の平で眠りに落ちました。