くらし情報『「最強運を手に入れそう!」なのは誰? 御瀧政子の1月9日~1月15日血液型占い』

2023年1月6日 08:00

「最強運を手に入れそう!」なのは誰? 御瀧政子の1月9日~1月15日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!1月9日~1月15日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

1月9日~1月15日の運勢

目次

・1月9日~1月15日の運勢
・【1月9日~1月15日】血液型ごとの運勢プチまとめ
「最強運を手に入れそう!」なのは誰? 御瀧政子の1月9日~1月15日血液型占い


【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの1月9日~1月15日の運勢は?ズバリ、診断します。


【1月9日~1月15日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
「何かを終わらせる」ことで開運

今期のテーマは、「きちんと終わらせる」。惰性で続けるのではなく捨てる、終わらせる、という潔いジャッジが開運のカギ。仕事運も頭の切り替えと思いきった決断が運気上昇のヒケツ。金運は安定しますが、お財布やカードの紛失には気をつけて。健康運は快調。美容運は、ウォーキングレッスンが吉と出ます。

B型総合運
裏表のない態度が吉と出るとき

オープンマインドな姿勢によって運が開ける時期です。仕事運は、職場の人間関係に何かと助けられる暗示。
金運は、物欲の高まりに注意。あれもこれもではなく、どうしても必要なモノに絞って購入を。健康運は快調で、パワーと若々しさがみなぎる一週間。美容運は、暗めの髪色が好調な運気をさらに底上げ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.