平均年齢15.5歳! LIL LEAGUEがメジャーデビュー 「いろんな形で進化していきたい」
中村:嬉しくて、ずっとループして聴いていたよね。これまでは、オーディションの時の課題曲でもあった「Rollah Coaster」が僕たちの代表曲で、この曲と一緒に成長してきましたが、今後は「Hunter」が、それ以上に成長を共にする存在になる気がしています。
山田:夢を追う旅路を描いているような歌詞が僕たちのデビューにも重なって、練習をしている時も、お客さんがどんなリアクションをしてくれるか、常に意識していました。まさに、デビュー曲にぴったりです!
――今後の活動で、一番楽しみにしていることは何ですか?
難波:デビューして間もないいまは、いろんな活動をさせていただけると思うんです。学べる時にしっかり学んで、それを未来につなげていく。そんな一年にしたいと思います。
山田:いま、テレビの冠番組(テレビ東京『LIL LEAGUEのヴィクトリーグ!』)を持たせていただいているんですけど、アーティストとして感動や笑顔を届けられるようになるために、バラエティ力も磨いていきたいです。
――みなさん、寮で共同生活をしているそうですが、何をしていることが多いんでしょう?
中村:一緒にみんなでごはんを食べたり、ゲームをしたり。