くらし情報『一番食べたいイチゴはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の魅力」』

2023年2月4日 20:00

一番食べたいイチゴはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の魅力」

あなたの愛されポイントはどこ?と聞かれても、即答できる人って少ないのではないでしょうか。心理テストで診断してみましょう!また、より素敵な自分になるための参考になる「同性が憧れる女性」は一体どんな人なのかも併せて紹介します。

あなたの本当の愛されポイントがわかる

あなたの周りにいる愛されキャラの人って、自分のことがよくわかっているな~と思いませんか?自分の魅力がわかれば、あなたもよりいっそう素敵になり、人間関係が楽しくなるはず。人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたの本当の愛されポイントを診断しましょう。

Q.あなたが一番食べたいイチゴは、次のうちどれ?

目次

・あなたの本当の愛されポイントがわかる
・A:「Aのイチゴ」を選んだあなた……ほんわかしていて癒やし系なところ
・B:「Bのイチゴ」を選んだあなた……気遣いができるムードメーカーなところ
・C:「Cのイチゴ」を選んだあなた……デキそうなのに実はドジっぽいところ
・D:「Dのイチゴ」を選んだあなた……屈託のない純真な笑顔
・女性約200人に聞いた「素敵な女性の特徴」
・魅力をアップさせよう!


一番食べたいイチゴはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の魅力」


A:Aのイチゴ
B:Bのイチゴ
C:Cのイチゴ
D:Dのイチゴ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「Aのイチゴ」を選んだあなた……ほんわかしていて癒やし系なところ

あなたはいつもニコニコしていて穏やかさを感じさせる性格。少し気が弱くて泣き虫なところがあるかもしれませんが、それが愛らしい魅力となり、癒し系キャラとして周囲の人に可愛がられていそう。多少のことでは怒ったりしないので、イジられることも多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.