くらし情報『運気が急上昇しそう! 手相でわかる「あなたの新しい可能性」3つ』

2023年2月20日 21:15

運気が急上昇しそう! 手相でわかる「あなたの新しい可能性」3つ

手のひらに刻まれた様々な線は、人々の運勢を暗示するものとして世界中で研究されています。今回は、横浜中華街で1万人の手相を見てきた実績をもつ占い師の五十六謀星もっちぃさんに、この時期に運気が急上昇しそうな手相を3つ教えていただきました。ぜひご自身の手相をチェックしてみてくださいね。

愛され力急上昇の手相

目次

・愛され力急上昇の手相
・情報発信力が急上昇しそうな手相
・節約力急上昇の手相
運気が急上昇しそう! 手相でわかる「あなたの新しい可能性」3つ


感情線が1本の直線ではなく鎖状に連なっている人は、非常に繊細な感性の持ち主といわれています。あらゆる物事に敏感なため、感情のコントロールがしづらいときがあるかもしれません。ですが、繊細ゆえに優しさは底知れぬものがあります。

寂しさを感じやすいこの時代、鎖状の感情線を持つ人に周囲の愛を独り占めできるチャンスが到来。愛され力急上昇の手相と見ていいでしょう。
恋愛面で愛されるのはもちろん、友人関係や仕事において頼りにされることも。みんなの心のオアシスになれば、損な役回りをすることはなくなるはず。

情報発信力が急上昇しそうな手相

運気が急上昇しそう! 手相でわかる「あなたの新しい可能性」3つ


中指の下から小指側の手の付け根に向かって伸びる線がある人は、周囲に引き立てられて成功できるとされています。長らく芸能人に向いている手相といわれてきましたが、会社においても同僚や上司のサポートで成果を収めることができると考えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.