くらし情報『大きな変化が訪れるかも! 手相でわかる「あなたの仕事運」4つ』

2023年3月24日 20:15

大きな変化が訪れるかも! 手相でわかる「あなたの仕事運」4つ

手のひらに表れる線から様々な暗示を読み取る手相占いは、世界的にも信憑性が高いと考えられています。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、手相からわかる仕事運について教えていただきました。ご紹介した手相がご自身にもあるか、ぜひチェックしてみてくださいね!

実務をバリバリこなす手相

目次

・実務をバリバリこなす手相
・実務よりも夢を追うべき手相
・一直線に天下を取る手相
・大器晩成の手相
・手相で占う出世運
大きな変化が訪れるかも! 手相でわかる「あなたの仕事運」4つ


頭脳線と生命線(右手の場合はひらがなで「て」のようになっている2本の線)は、根元で1つにくっついているケースが多いです。しかし、中にはこの起点が離れて隙間が空いている人もいます。このような手相の持ち主は、頭が良く意志力の強い人であるとされています。実務能力に優れ、あらゆる仕事をバリバリこなせるでしょう。

また自己表現力も高いので、自分の実力を周りにしっかりとアピールできるはず。仕事面での成功や出世が大いに期待できる手相だといえます。


実務よりも夢を追うべき手相

大きな変化が訪れるかも! 手相でわかる「あなたの仕事運」4つ


頭脳線が非常に長く、手首に近いところまで下向きに伸びている人は、芸術的な感性に優れている人物。繊細な感性を持つ代わりに、実務的なスキルを求められる仕事はあまり向いていないと考えられることもあります。

クリエイティビティを発揮しやすいこの時代、この手相の持ち主は自分の好きなことを仕事にするとよいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.