くらし情報『枕が汚れていたら要注意!? 実は「金運ダウンのサイン」4つ』

2023年4月27日 20:45

枕が汚れていたら要注意!? 実は「金運ダウンのサイン」4つ

お金は天下の周りものと言われますが、どんなにお金を稼いでも金運を味方につけなければ、お金に逃げられてしまうでしょう。しかし、あらかじめマネーダウンのサインを知っておけば、散財を防ぐこともできるはず。そこで今回は「金運が下がるサイン」を4つご紹介します。

蛇に咬まれる夢を見る

目次

・蛇に咬まれる夢を見る
・枕が汚れている・臭う
・いつの間にか財布がカード・紙類でいっぱい
・知らないうちにスマホ画面にヒビが入る
・おわりに
枕が汚れていたら要注意!? 実は「金運ダウンのサイン」4つ


蛇と金運には密接な関係があるとされます。これは蛇と弁才天との関係によるものです。

弁才天は“弁天さま”とも呼ばれており、財運や芸術を司る七福神の一員で、水神としての性質も持ち合わせています。そして、蛇は水神の使い、または水神そのものとされていることから、蛇は弁才天の化身と考えられるようになりました。

蛇に咬みつかれる夢を見たら、それは、お金に対する警告サインかも。
徹底的にお金の流出を抑えましょう。3ヶ月散財を防げば、いずれ必ずお金の巡りは良くなるはずです。

枕が汚れている・臭う

人の念がこもる代表格を挙げるとすれば、「枕」は外せないかもしれません。元々、人の頭を乗せる枕には念がこもりやすいため、あなたのコンディションが如実に反映されると言えます。

そのうえ枕は、睡眠時に使うことから、あなたの潜在意識の中に溶け込むアイテムでもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.