くらし情報『鏡に向かって“言うだけ”でOK! すぐできる「休日の開運行動」4選』

2023年5月4日 20:45

鏡に向かって“言うだけ”でOK! すぐできる「休日の開運行動」4選

休日は特に予定を立てず、ゆっくり昼までダラダラ…という過ごし方をする人もいるかもしれません。でも、休日の朝の時間を使って運気がグンと上がるとしたら、やらない手はありませんよね。そこで今回は、すぐに取り入れられる「休日の開運行動」をご紹介します。

鏡に向かって「今日も最高の一日が始まる!」と宣言する

目次

・鏡に向かって「今日も最高の一日が始まる!」と宣言する
・朝日を浴びながら散歩をする
・ヒーリングミュージックをかけながら瞑想をする
・丁寧にトイレ掃除をする
・さいごに
鏡に向かって“言うだけ”でOK! すぐできる「休日の開運行動」4選


起床してからの1分間は大事な時間です。このタイミングで感じたことや発した言葉が潜在意識に刻まれて、現実になりやすいとも考えられています。幸運を引き寄せたいのなら、朝、鏡の前に向かって「今日も最高の一日が始まる!」や「幸せな気分。ツイてるなぁ」のように、ポジティブな言葉を自分に投げかけてみましょう。きっと言葉どおりの現実があなたにやってくるでしょう。


洗面台の鏡の前で宣言した後に顔を洗うのが理想ですが、難しい場合はスマホの自撮りモードで宣言するのもアリ。

朝日を浴びながら散歩をする

休日の過ごし方で最も効果的なのは、朝の散歩。このとき、朝の光を浴びるというのがポイントです(雨の日は無理しない範囲でOK)。朝は1日の中で最もエネルギーに溢れており、朝日を浴びることで太陽のパワーを自分の中に取り入れることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.