くらし情報『2023年5月に「大幸運を手にする」のは誰?【12星座別】健康運・対人運を解説!』

2023年4月30日 20:15

2023年5月に「大幸運を手にする」のは誰?【12星座別】健康運・対人運を解説!

5月も体調を崩さず元気に過ごしたいですが、連休に思いっきり楽しんだあとは五月病が心配になるかも。テンションを落とさず“通常運転”に戻ることが大切です。また、この春は旅行や会食の制限がなくなって人間関係が盛り上がるはず。新しい出会いが期待できそうです。そんな5月の健康運と対人運はどうなるのか、12星座別に詳しく見ていきます!

【2023年5月の健康運&対人運】

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
2023年5月に「大幸運を手にする」のは誰?【12星座別】健康運・対人運を解説!


前半は精神的にも体力的にもパワフルにいきたい時期です。ゴールデンウィークもあって行動範囲が広がるかもしれませんが、食事と睡眠はしっかりとって。おうち時間をどれだけ充実させるかが元気を保つポイントになるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
月半ばまではスローペースで、後半に入ってからアクティブに動くことになりそうです。
普段そこまで活発に動かない人も、行動量が増えるかもしれません。自分は体力がないと自覚しているなら、スタミナのある食事を心がけて。ストレスを感じたときは、好きなものを食べるとスッキリできるはずです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
不調を抱えているならゴールデンウィーク中に復調を目指しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.