『刀剣乱舞』玉城裕規、「お酒に酔うと…」マネージャーに暴露されて赤面!?
今回、ご紹介するのは、映画『パラフィリア・サークル』。人間の中に眠るサイコが爆発するサスペンスです。不振が続き崖っぷち状態にあった小説家・玉川健斗役で主演した玉城裕規さんに、お話をうかがいました。
「いろんな角度から考察ができる作品です」
【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 142
映画『パラフィリア・サークル』の主人公は、小説家の玉川健斗(玉城裕規さん)。デビュー作は話題になって売れたものの、その後不振が続き、崖っぷち状態にありました。
文芸誌編集長の三河(三浦浩一さん)に「小説にリアリティがない」とダメ出しされ、妻にも勧められてサスペンス小説に挑むことを決意。その後、ネットで知り合った自称サイコパス狩りという男に出会ったことがきっかけで、絡まり合うはずの無い4人のストーリーが始まります。
主演は、『NARUTO -ナルト-』サスケ役、舞台・ドラマ『弱虫ペダル』東堂尽八役、舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰での小烏丸役などで知られる玉城裕規さん。
普通のサラリーマンながら心の奥底に裏の顔を持つ佐川貴史役で、ミュージカル『テニスの王子様』の川上将大さん。恋人とのプレイに満足できず強い刺激を求めて相手かまわず欲望の世界をさまよう大学生・森瀬京役で、2.5次元ダンスライブ『S.Q.S(スケアステージ)