くらし情報『【今週の運勢】「驚きの大幸運を掴み取りそう」なのは誰? 生まれ月別占い (7月10日~7月16日)』

2023年7月10日 20:45

【今週の運勢】「驚きの大幸運を掴み取りそう」なのは誰? 生まれ月別占い (7月10日~7月16日)

梅雨明けが待ち遠しいこの時期。できる限り気持ちを前向きにして、ムシムシ気分を吹き飛ばしたいですよね。今回は占い師の月風うさぎさんに、暦や西洋占星術、数秘術など様々な要素が凝縮された生まれ月に基づいて、「7月10日から7月16日の運勢とワンポイントアドバイス」を占ってもらいました。「今週幸運な生まれ月ベスト3」も発表しますので、併せてチェックしてみてくださいね。

1月生まれ

目次

・1月生まれ
・2月生まれ
・3月生まれ
・4月生まれ
・5月生まれ
・6月生まれ
・7月生まれ
・8月生まれ
・9月生まれ
・10月生まれ
・11月生まれ
・12月生まれ
・今週幸運な生まれ月ベスト3
【今週の運勢】「驚きの大幸運を掴み取りそう」なのは誰? 生まれ月別占い (7月10日~7月16日)


夢中になれるものや追いかけたい夢と出会えそう。火曜日・水曜日あたりに、ふと目にとまったものを深掘りしてみてください。その面白さにハマってしまうかもしれません。イメチェンしたい人は、夏らしくヘアカットを。


2月生まれ

ライバルが現れたり、悩みが持ち上がったり、心穏やかではいられなくなる暗示が。しかし、それはモチベ-ションを上げるための天の計らいと言えます。モヤモヤせずにスキルやボディを磨いたり、プロに相談したりと、解決に向けて努力を始めましょう。


3月生まれ

直感を大事にしてください。理由や根拠がわからなくても、なんとなく気になる、知りたい……。そんな心の声に従ううちに引き寄せ力が高まり、自分の思い通りの人生を生きられるようになるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.