くらし情報『岡崎体育「過去、たった1回だけ」 握手会開催を控えている理由とは?』

2023年7月16日 21:00

岡崎体育「過去、たった1回だけ」 握手会開催を控えている理由とは?

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「握手会」です。
岡崎体育「過去、たった1回だけ」 握手会開催を控えている理由とは?


過去、岡崎体育が握手会をしたのはたった1回だけ。タイアップ楽曲をまとめた『OT WORKS』リリース時に、発売記念イベントとして関東と関西で開催しました。たくさんの方が会いに来てくださったのを覚えています。その時に、お客さんの一人に「あー、手が湿っている」と言わせてしまったのが記憶に残っています。「やっぱり」です。汗っかきの僕は「べちゃべちゃな汗ばんだ手で申し訳ない…」と思っていたので、他のお客さんにも「湿ってる…」と不快な思いをさせてしまう危険性が高いと判断して、その後開催を控えています。
でも、ファンの方々と触れ合うイベントというのは大事にしたいので、岡崎体育らしい接触イベントを今後は考えていきたいと思います。

たとえば、“会釈会”というのはいかがでしょうか。お互い向き合ってちょっと会釈をしてから会話を二言、三言交わす…なんて奥ゆかしくて大人な感じがしていいのではないかと思います。目と目を合わせて会釈するだけなんて、ちょっと雅なイベントになりそうです。または“逆握手会”というのはいかがでしょうか。そもそも岡崎体育が「握手してあげましょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.