くらし情報『幸運を呼び込むために!【12星座別】夏の間に「新調すべきモノ」』

2023年8月4日 20:15

幸運を呼び込むために!【12星座別】夏の間に「新調すべきモノ」

幸運を呼び込むためには、どこかのタイミングで、身の回りのものを新調することが大切と言えます。そこで今回は、夏の間に「新調しておくといいモノ」を12星座別にご紹介します。

おひつじ座……紺色のキーケース

目次

・おひつじ座……紺色のキーケース
・おうし座……天使の装飾が施された写真立て
・ふたご座……レモン色の下着
・かに座……カエルの置物
・しし座……レース調の扇子
・おとめ座……山吹色の通帳ケース
・てんびん座……クリーム色のパジャマ
・さそり座……ワインレッドの名刺入れ
・いて座……柔らかめのスマホケース
・やぎ座……鳥モチーフのしおり
・みずがめ座……黒色の定期入れ
・うお座……花柄モチーフのポーチ
幸運を呼び込むために!【12星座別】夏の間に「新調すべきモノ」


勝負事を控えているおひつじ座は、キーケースを新調するのがおすすめです。紺色を選ぶと、慎重さと冷静さを手に入れられるでしょう。新調する時期は9月前半ごろが良いタイミングです。


おうし座……天使の装飾が施された写真立て

天使の装飾が施された写真立てを取り入れると、対人面で良いことがありそうです。自室に飾ればさらなる開運効果が期待できるでしょう。できれば、天使が対になっているものを探してみてください。購入のタイミングは8月の3のつく日がおすすめです。

ふたご座……レモン色の下着

ふたご座は下着を新調すると、物事を前向きにとらえる楽観性やエネルギーが高まりそうです。レモン色で、リボンなどのモチーフがついているものが理想的。購入するのに適したタイミングは、8月の8のつく日です。


かに座……カエルの置物

カエルの置物を購入すると、無理なくコツコツと貯蓄できそうです。キーホルダーのように、なるべく小さなものを選ぶと良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.