8月23日デビューの10人組! THE JET BOY BANGERZのまとめ役や癒し系は誰?
と「RAGING BULL」の魅力を教えてください。
佐藤(陽):「RAGING BULL」は初めていただいた曲で、10人の勢いと、「オーディションに絶対受かるぞ」という気持ちが、素直に表れている楽曲です。
石川:パフォーマー陣に関していうと、ラップをするのはこの曲が初めてのメンバーばかりだったので。グループの原点ともいえる思い入れの強い楽曲だし、これからもずっと歌っていきたいです。
古嶋:途中のダンスパートでは、10人全員の爆発力あるパフォーマンスを見てもらえるはずです。
佐藤(蒼):「Jettin’」は、最後に一番盛り上がるパートがあって、勢いがあるまま終わる感じが好き。
NOSUKE:パフォーマーも全員がラップしているので、そこも注目してもらえたら。
宇原:歌詞はSHOKICHIさんが書いてくださって。
ディスカッションを通じてデビューに対する思いを話し、“これからやっていくぞ”という中で感じるプレッシャーも糧に変えて、道を切り拓いていこうという、熱さが込められたものになっています。田中:サビの後半、「Jettin’」と繰り返すところは、すごく耳に残るはず。インパクトのある振り付けは陽がメインで作ってくれました。