くらし情報『【今週の運勢】「とっておきのラッキーが訪れそう」なのは誰? 生まれ月別占い (9月25日~10月1日)』

2023年9月25日 08:15

【今週の運勢】「とっておきのラッキーが訪れそう」なのは誰? 生まれ月別占い (9月25日~10月1日)

9月29日(金)は中秋の名月。満月パワーが高まっていく今週、とびきりのラッキーに恵まれるのは誰でしょうか?今回は占い師の月風うさぎさんに、暦や西洋占星術、数秘術など様々な要素が凝縮された生まれ月に基づいて、「9月25日から10月1日の運勢」を占ってもらいました。最後に「今週幸運な生まれ月ベスト3」も紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

1月生まれ

目次

・1月生まれ
・2月生まれ
・3月生まれ
・4月生まれ
・5月生まれ
・6月生まれ
・7月生まれ
・8月生まれ
・9月生まれ
・10月生まれ
・11月生まれ
・12月生まれ
・今週幸運な生まれ月ベスト3
【今週の運勢】「とっておきのラッキーが訪れそう」なのは誰? 生まれ月別占い (9月25日~10月1日)


多忙期に突入して、仕事や雑務に追われるかもしれません。でも、それは充実した忙しさ。バリバリ働いた後のビールやごちそうは、きっと格別なはずです。ぜひ日々のお楽しみを用意してGO!29日(金)は買い物に収穫が。新作コスメをチェックするのも吉。


2月生まれ

運気は爆上がり!いきなりビッグチャンスや朗報が飛び込んでくる期待も。楽しみに待っていてください。自ら人生に新風を吹き込むのもおすすめ。やりたかった役に立候補したり、コンテストに応募したり、積極的に行動しましょう。


3月生まれ

すれ違いや誤解が生まれやすいタイミング。言わなくてもわかるはず……と思っても、念のためリマインドやすり合わせをきっちりしておきましょう。重要な書類やメールも、提出前にもう一度確認するなど手間暇を惜しまないほうが好結果を呼べる暗示です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.