『ヒプアニ』MAD TRIGGER CREW、2期は「成長した3人を見てもらえたら」
新たに2ディビジョンが加わった『ヒプノシスマイク‐Division Rap Battle‐』の最新アニメシリーズ『ヒプノシスマイク‐Division Rap Battle‐』Rhyme Anima+。今回は、『ヒプノシスマイク』で一番オトナで危険なディビジョン、ヨコハマのMAD TRIGGER CREWを演じる3人に注目!前作より3年の時を経て、さらに絆が強まった彼らがそれぞれ演じるキャラクターの魅力や、『ヒプアニ』2期の見どころを語ってくれました。
MAD TRIGGER CREW
血気盛んな左馬刻をリーダーに、冷静沈着な銃兎と理鶯が脇を固めるスリーマンセル。ラップバトルはもとより、物理的な攻撃力も高い。6ディビジョン中もっとも危険度が高い!?…と思いきや、左馬刻と銃兎の小競り合いを止めるためゲテモノ料理を振る舞おうとする理鶯など、コミカルな一面も。
毒島メイソン理鶯(CV神尾晋一郎)
元海軍の一等軍曹で、当時は特殊掃滅作戦部隊に所属していた。武力による戦争が根絶され、軍が解体されたH歴の今も軍人としてひとりでベースキャンプ生活を続け、中王区の情報を探りながら元上官を救うための機会を窺っている。