くらし情報『chelmico・Rachel「毛染め中は雑誌を読んだり、考え事をしたりするのに最も適している時間」』

2023年10月29日 20:00

chelmico・Rachel「毛染め中は雑誌を読んだり、考え事をしたりするのに最も適している時間」

新連載「chelmicoのちいさなにっき」がスタート。Vol.5はRachelによる「“毛染め中”に更新」の巻。
chelmico・Rachel「毛染め中は雑誌を読んだり、考え事をしたりするのに最も適している時間」


ッス~。毛染めしてもらいながら書いてるよ。毛染め中は雑誌を読んだり、考え事をしたりするのに最も適している時間。まみこも染めな。無事、それぞれの締め切りを設けてもらったね。交換日記が1ターンで終了なんてことにならず、ホッとしてるよ。
まだまだやらせてもらおうね。

タコスパーティ了解。ワインたくさん持ってきてくれるの大歓迎。こないだ在庫確認したらシャンパンがたくさんあったから、それ以外だとちょうどいいかも。人の家をワイナリーにしようとするのにはビックリだけど案外いいかもよ。地下に、まだしまうスペースがあるからいけそう。おつまみを作るのはそれなりに大変だけど、けっこう好きかも。てか、タコスパーティやるならテキーラもいきたいね。
そしたらラムとかもいいね。タコザウルスは別に連れてこなくていいよ。そんで、タコザウルスってなに?今度、タコザウルスの写真撮って送ってよ。ここに載せようよ。

この日記、前半部分は毛染めをしながら書いてたけど、後半は20:55に書いてます。めちゃくちゃお腹減った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.