くらし情報『“頭脳線”でわかる!【手相タイプ別】あなたに向いている「仕事・職場環境」は?』

2023年11月25日 20:15

“頭脳線”でわかる!【手相タイプ別】あなたに向いている「仕事・職場環境」は?

手のひらに刻まれた文様から様々な運命を読み解くことができる手相占いは、洋の東西を問わず、様々な地域で愛好されている占いです。今回は五十六謀星もっちぃさんに、仕事に直結する線とされる頭脳線の形からわかる「向いている仕事や職場環境」について占ってもらいました。

まずは自分のタイプを特定しよう!

頭脳線には様々な形がありますが、今回は筆者の経験に基づき、日本人の手相を分類するのに最適な7パターンを紹介します。自分がどのタイプかを知るためには、タイプAから順番にその条件を確認してください。あとに紹介するものほど条件が緩くなりますので、最初に”これが当てはまる”と感じたものが、あなたの手相タイプです。


タイプA:天才タイプ

目次

・まずは自分のタイプを特定しよう!
・タイプA:天才タイプ
・タイプB:自由人タイプ
・タイプC:温和タイプ
・タイプD:感受性タイプ
・タイプE:現実家タイプ
・タイプF:常識人タイプ
・タイプG:個性派タイプ
“頭脳線”でわかる!【手相タイプ別】あなたに向いている「仕事・職場環境」は?


手のひらを真横に横断する一直線の線をますかけ線と呼びます。このような手相の持ち主は、芸術家肌であるといわれています。

この手相の人は、会社に所属することにはあまり向いていないかもしれません。どちらかというと、自分自身で仕事を創造していくことに適性があるといえます。誰かに仕える生き方ではなく、自分の判断と責任で仕事をする道が向いていそう。会社員として安定を求める生き方もありますが、あなたの場合は個人事業主として自分の力で生きることを選んだほうが、運が開けるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.