くらし情報『【12星座別】2024年上半期に心掛けるべき「開運のコツ」3つ』

2023年12月9日 20:15

【12星座別】2024年上半期に心掛けるべき「開運のコツ」3つ

周囲の話はよく聞き、「一緒に行こう」「やってみない?」と誘われたら前向きに応えて。春は自分を振り返って新しい魅力に気づく季節になりそうです。周りとの何気ないやり取りでセルフイメージが変わっていると気づくかもしれません。静かに心と向き合うことで、今の自分が目指すべき理想像が浮かび上がるでしょう。

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

1.今の自分に大切な人を正しく見極めて
2.腹を割って話すことを心がける
3.オープンスタンスで周囲と関わる

春までは一対一の関係を大切に。キーパーソンと呼べる人が見つかるでしょう。仲良くしたいと思った人には自分から歩み寄り心を通わせて。深く語り合うことでかけがえのない愛と信頼が築かれるはずです。
また、2024年上半期は人づてに新しい流れが入ってきそう。フレンドリーに振る舞うと楽しいお誘いをもらうでしょう。

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

1.心身のセルフケアをしっかりと
2.新しい出会いに注目
3.大切な人と過ごす時間を確保して

2024年上半期は「自分を整えて大切な人とつながる」がテーマです。心身に不調があったり、不摂生な生活を送っていたりするなら丁寧にセルフケアを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.