くらし情報『【12星座別】2024年上半期に心掛けるべき「開運のコツ」3つ』

2023年12月9日 20:15

【12星座別】2024年上半期に心掛けるべき「開運のコツ」3つ

ダイエットや肌質改善など時間がかかることは早めに手をつけるといいでしょう。春以降は出会いと人間関係が盛り上がりそうです。人とのつながりを重視して、一対一の対話は落ち着いてじっくりと。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

1.純粋な「好き」という気持ちに従って
2.もっと身軽に楽観的に
3.ライフスタイルを見直して

情熱を捧げる価値のある人・モノにめぐり会う時期のようです。ピンと来たら直感を信じて気持ちのままに行動を。また、2024年上半期は憑き物が取れたように心が軽くなり、今まで以上に動きやすくなるはず。あまり難しく考えすぎないように。不摂生や体調不良の自覚がある人はライフスタイルを変えてみて。
大胆に見直すことで心も身体も元気になるでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

1.土台づくりをしっかりと
2.価値観の変化を柔軟に受け止めて
3.愛と情熱に身を委ねて

心の軸が揺らいだり、安心できる居場所がなくなったりするなら自分としっかり向き合って。2024年上半期はいろいろな意味で土台づくりが重要になります。価値観がいつの間にか変わっていると気づいても、それまでの考え方には執着しない方が良さそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.