くらし情報『年明けから運気好調なのは? 【2024上半期】山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2023年12月16日 21:00

年明けから運気好調なのは? 【2024上半期】山羊座・水瓶座・魚座の全体運

2024年前半の“全体運”をG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占いました。ここでは山羊座・水瓶座・魚座の全体運をご紹介します。

山羊座(12月22日~1月20日)
年明けから運気好調なのは? 【2024上半期】山羊座・水瓶座・魚座の全体運


年明けから運気好調!チャンスを生かして、成功の切符をつかみ取って。
年明けから運勢は急発進!正月気分も冷めやらぬうちから、ときめく展開やサプライズラッキーが巡ってきそう。持ち前の段取り力がうずくものの、考える暇さえないほど流れはスピーディ。準備がおぼつかなくても、狙いと多少ズレていても、“チャンスは時の運”でツキに乗っかるのが自己実現の法則に。特にクリエイティブな方面では、ちょっとした思い付きが、金の卵やサクセスの切符に大化け!いきなり人生がブレイクして、何段も上のステージに飛び級の可能性も。企画提案、作品作りなど積極的にGO!

そんな華麗なるストーリーの陰で、スパルタクスの異名を取る冥王星は、お役御免とばかりに山羊座から退出。
猛烈な不安に襲われたり、タガが外れて自堕落に流れたり、実はメンタル軸がガタつきがち。といって人に弱みは見せられず、自分一人の力で立て直していかねばなりません。ツキまくりの毎日だからこそ、あえて襟を正し、公明正大な行いを心がけてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.