くらし情報『chelmico・Mamiko「生きてると面白いことが起こるなぁ」 初恋の相手とSNSを通じて再会!?』

2024年1月5日 19:00

chelmico・Mamiko「生きてると面白いことが起こるなぁ」 初恋の相手とSNSを通じて再会!?

chelmicoによる連載「chelmicoのちいさなにっき」。Vol.14はMamikoによる「初恋のお話」の巻〈後編〉。
chelmico・Mamiko「生きてると面白いことが起こるなぁ」 初恋の相手とSNSを通じて再会!?


前回から初恋の話をしていますが…。ざっくり流れを説明しとくと、私が年長さんの時に初恋を成就させるも、すぐ卒園して一切会うこともなく、それぞれの人生を生きていましたよと。続き、いきます。

ある時ね、ツイッターでエゴサーチをしていたら「最近聴いてるチェルミコって人、もしかしたら僕の初恋の人かもしれない」的な内容のツイートを見つけるわけ。おいおいおい?!!?!!?え!?!?!レイチェルの方!!?マミコの方?!?!なにどういうこと!?!?!?ってなって、プロフィールに飛んだら、私の初恋の人なわけよ。名前が完全にそうだし、顔写真見たら面影がある。
びっっっっくりしちゃってさ。でもどうしようもできないわけ。「マミコだよ!!あなたに一番デカいダンゴムシをあげた!!!あのマミコ!!!!!!」なんてリプライできるわけもなくて。

いやぁでもすごいことが起きてるし、こりゃあなんとかして話したいなと思っていたら、なんとその子からインスタグラムの方にDMがきたわけよ。「もしかして幼稚園通ってましたか?僕の初恋の人と、名前も生年月日も一緒でメールしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.