くらし情報『岡崎体育、観客一人ひとりをお見送り 「ライブ後の疲労感をとても軽減させてくれました」』

2024年1月21日 19:30

岡崎体育、観客一人ひとりをお見送り 「ライブ後の疲労感をとても軽減させてくれました」

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「JAPAN TOUR II総括」です。
岡崎体育、観客一人ひとりをお見送り 「ライブ後の疲労感をとても軽減させてくれました」


昨年の話になりますが、10月からスタートした「okazakitaiiku JAPAN TOUR II」が12月の東京公演を最後に、無事終了しました。全部で17都道府県19公演、富山などこれまでライブをしたことがない地方にも足を運ぶことができました。今回のツアーでは、行ったことがない場所で開催するという目的に加えてもうひとつ、前回の「JAPAN TOUR」でチケットがソールドアウトしなかったところを訪れて、今度こそチケットを完売させるぞ!という意気込みをもって挑みました。全19公演中、ソールドアウトは16公演。そのほかソールドアウトみたいなものが2公演、ソールドアウトと言っても過言ではない公演が1公演……。というわけで、完全にソールドアウトすることができました。
みなし完売の公演の中でも、仙台と盛岡は本当に会場がお客さんでパンパンだったんです。その状況を見て、僕が「これはもうソールドアウトや!」と公演中に宣言し、それ以上チケットを売ることはしませんでしたし、公式にソールドアウト扱いにさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.