くらし情報『絶好の開運タイミングです! 春までに取り組むべき「風水、開運行動」』

2024年2月10日 20:45

絶好の開運タイミングです! 春までに取り組むべき「風水、開運行動」

春は草木が芽吹き、生命の息吹を感じる健やかなシーズン。冬の寒さも緩んで少しずつ暖かくなるため、私たちも活動的になりますよね。そんな春に運気を取り入れるには、今からどのような準備をしておくといいのでしょう。そこで今回は、「春までに取り組むべき風水、開運行動」をご紹介します。

パステルカラーと柄物で運を呼びこむ春の模様替え

目次

・パステルカラーと柄物で運を呼びこむ春の模様替え
・春の花を用いて対人関係アップ
・1年を通して金運に恵まれる春財布の新調
・朝7時~9時のドラゴンタイムに太陽の気を取り込む
・おわりに
絶好の開運タイミングです! 春までに取り組むべき「風水、開運行動」


春の運気を取り込むためには、生活環境のイメージをガラリと変える模様替えがおすすめです。ポイントは色の力を借りて運を呼びこむこと。春らしいパステルカラーや花柄を家の中に取り入れてみましょう。

なかでも水色は仕事運、ピンクは愛情運、レモン色は健康運、薄緑色は対人運が上昇すると考えられます。
また、花柄は様々なカラーが散りばめられているため、バランスよく運気をアップさせる効果が期待できるでしょう。ただし、あまりに鮮やかすぎるカラーは避けるのが無難です。

まずは家の中でも面積の広いカーテン、マット、ベッドカバーなどから替えてみて。また、ファッションや小物にも積極的に取り入れると良いでしょう。

春の花を用いて対人関係アップ

春の花は生命力があり、生花を飾るだけで家に明るい陽気を運んでくれるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.