くらし情報『幸運を運びます!【12星座別】占い師が教える「あなたのラッキーナンバー」』

2024年3月9日 20:15

幸運を運びます!【12星座別】占い師が教える「あなたのラッキーナンバー」

ゲンを担いだりするときなどに、自分の“ラッキーナンバー”を用いる人もいるのではないでしょうか。このラッキーナンバーとは、幸運を引き寄せるための特別な数字を意味します。あなたの幸せの数字は一体何でしょう。今回は12星座別に“あなたのラッキーナンバー”をご紹介します。

おひつじ座……「7」

目次

・おひつじ座……「7」
・おうし座……「3」
・ふたご座……「2」
・かに座……「6」
・しし座……「1」
・おとめ座……「11」
・てんびん座……「5」
・さそり座……「9」
・いて座……「8」
・やぎ座……「10」
・みずがめ座……「4」
・うお座……「22」
・おわりに
幸運を運びます!【12星座別】占い師が教える「あなたのラッキーナンバー」


あなたのラッキーナンバーは「7」。子どものようなピュアさをもたらしてくれる数字です。

この数字を意識すると、キーパーソンとの出会いに恵まれるかも。あなたは少しシャイで照れ屋なところがあるようですが、なるべく人見知りをせず、初対面でも自分を見せることを意識してみましょう。
相手や周囲の状況に配慮する慎み深さも大切ですが、深く考えすぎなくても大丈夫。相手も自分のことをさらけ出してくれて、とんとん拍子に仲が発展していくはずです。そこからチャンスやお金に関する情報が入ってくるかもしれません。

おうし座……「3」

あなたのラッキーナンバーは「3」。ブレない安定感をもたらしてくれる、自信と繁栄の数字です。

安定している状態であれば、どのようなことでも自信を持って堂々と進めていくことができるもの。ただし、安定の“材料”は他人の協力により得られるものが多いと言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.