くらし情報『ジワジワ人気上昇中! マユリカ「『うなげろりん』に関しては多分“ゼロ努力”ですよ (笑) 」』

2024年3月28日 18:00

ジワジワ人気上昇中! マユリカ「『うなげろりん』に関しては多分“ゼロ努力”ですよ (笑) 」

『マユリカのうなげろりん!!』は、お笑いコンビ・マユリカがパーソナリティを務める番組。幼なじみの二人による軽快なトークと、グッズ販売で制作費を捻出する革新的なスタイルが話題を呼び、ジワジワと人気が高まっています。

僕ら、番組に関しては“ゼロ努力”だと思います。
ジワジワ人気上昇中! マユリカ「『うなげろりん』に関しては多分“ゼロ努力”ですよ (笑) 」


――番組の配信開始から約2年半。当初、手応えを感じていましたか?

阪本:手応えはマジでゼロでしたね。最初は誰も聴いてなかったと思いますし。

中谷:Podcast自体よくわからんくて、「ま、どうせ誰も聴いてへんやろ」って言ってましたね。

阪本:グッズで僕らのビキニ写真集を作ったのも“終わってもええか”と思ってたから(笑)。
番組愛がまだ全然なかったから、無責任に言えたんです。

――中谷さんの中学時代のブログをひもとく回やディープな下ネタ回など多彩なトーク内容が人気ですが、毎回打ち合わせしているんですか?

中谷:収録前なんも考えてないです。

阪本:ラジオ局に入って“どうしよ、喋ることない”ってなって、そこでやっと“悩みあったかな”とか考えてます。

中谷:話し出したものの落としどころどうしよ…って時もめっちゃあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.