くらし情報『4/9はおひつじ座新月!【新月占い4/10~4/23までの十二星座】日食パワーで大幸運をつかむのは誰?』

2024年4月7日 08:00

4/9はおひつじ座新月!【新月占い4/10~4/23までの十二星座】日食パワーで大幸運をつかむのは誰?

4月9日はおひつじ座新月、しかも日食です。アクティブで行動的なおひつじ座は新しい可能性を見出して、思いどおりの展開を実現させてくれます。「もっと満たされたい」「もっと素敵な自分になりたい」と願うなら、ネガティブな思い込みを手放して意識を書き換えるきっかけをつかむでしょう。

日食のおひつじ座新月

目次

・日食のおひつじ座新月
・自分の価値と本当の豊かさを探して
・弱点を見つめ直す
4/9はおひつじ座新月!【新月占い4/10~4/23までの十二星座】日食パワーで大幸運をつかむのは誰?


4月9日のおひつじ座新月は日食で、通常よりパワーアップした新月になります。新しいことを始めるのに適しているだけでなく、それまで気づかずにいた“お宝”を発掘したり、大変身を経験したりするかもしれません。特に、今回の新月ではネガティブなことがポジティブに書き換えられそうです。意外なところに新しい可能性を見出せるでしょう。


自分の価値と本当の豊かさを探して

今回のおひつじ座新月(日食)のテーマは「自分の本当の価値を知る」と「豊かに潤う生活を望む」です。自分に自信が持てず漠然と不安を抱えている人や、裕福さに縁がないと感じている人はセルフイメージがガラッと変わるでしょう。眠っていた才能や特性など“お宝”に気づくかもしれませんし、新しい収入源を見つけてライフステージを上げる可能性もあります。現状がずっと続くとは限らないので、身も心もフットワークを軽くしておくといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.