くらし情報『chelmico・Rachel「とっても沁みます」 テンションが上がる“奇跡のケータリング”は?』

chelmico・Rachel「とっても沁みます」 テンションが上がる“奇跡のケータリング”は?

chelmicoによる連載「chelmicoのちいさなにっき」。Vol.29はRachelによる「テンションが上がるケータリング」の巻。
chelmico・Rachel「とっても沁みます」 テンションが上がる“奇跡のケータリング”は?


ケータリングの話だっ!意外と話したことがなかったですね、良いテーマだね。まずケータリングがある現場、本当にありがとうだよね。それを踏まえて話していきたい。ひとくちにケータリングと言ってもいろんな種類がありますが、私のテンションが上がるケータリングについてはそこまで考えたことがなかったんだよね。まずあること自体ありがとうだからね。でも去年の友達10周年記念ライブの時にchelmicoチームの人から指摘があり、確かに!!ってなったものがあるよ。
それは「温度があるもの」です!!冷たいものは冷たく、あったかいものはあったかく食べられるということ。これ覚えておいてほしいんだけど、奇跡ね?例えば、お湯を入れて作るタイプのスープ類や、ジャーに入ってて自分で食べる時によそう白米。これ本当にすごくないですか?これがいい。環境が限られる分こういったケータリングはなかなかないのでエンカウントした時は、とっても沁みます。いや、沁みさせていただいております。

とはいえ、お弁当だってもちろん嬉しいんだけど、なんだかお弁当って悲しい感じがするんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.