犬飼貴丈、ゆうたろうは「生意気な弟という印象です (笑) 」
面白い人で、話をしていて特にジェネギャは感じませんね。
ゆうたろうくんも去年に引き続いての共演でした。演技面でもプライベートでも生意気な弟という印象です(笑)。上も下も関係なく接することができるのは、彼のすごいところだと思います。
塩野くんは、本作で演じる東條そのままの優しいイメージを持っています。
ーー犬飼さんご自身が、恋に落ちてしまうようなシチュエーションはありますか?
犬飼さん僕は、興味がないそぶりをされるほうが、興味が湧くんです。脈ゼロのような状況が好きで、その方のことをすごく知りたいなと思います。
でも、このことを知って、僕に対して周りの方全員がそっぽを向いたら、それはそれで寂しいなと感じます(笑)。
ーー最後に、本作の見どころをお願いいたします。
犬飼さん毎話毎話気になる展開が多い作品となっています。例えば、簡単なきっかけで惹かれあうといったような、いろんなイケメンたちがいろんなおかしな状況になっている面白さは今回も見どころのひとつとなっています。ぜひ楽しんでいただきたいです。
インタビューのこぼれ話
もし、犬飼さんが『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』の住人になったら?「モブのように、僕もその世界にあらがおうとするかもしれません。