『ROCK MUSICAL BLEACH』木原瑠生「一護は男が憧れるような男だと思います」
誰もがそのタイトルを知っているであろう『BLEACH』。しかも、黒崎一護役を演じさせていただけるなんて思ってもみませんでした。
2024年は、2月に明治モダン歌劇『恋花幕明録〜前日譚〜』で座長を務め、責任が伴う年という印象を抱いていました。『ROCK MUSICAL BLEACH』~Arrancar the Beginning~も、頑張らねばと思いました。
今回は、しっかりと真ん中としてドシッと構えていきたいです。その姿勢が、一護の男らしさにもつながると思っています。
ーー周囲の反応はいかがでしたか?
木原さん『Love Harmony’s, Inc.』のメンバーたちや、北園涼さんのバースデーイベントで北園さんから“一護”と呼ばれたり、同級生の友人たちが連絡をくれて「絶対に観に行くから」と言ってくれたり、いろんな反応をいただいて、うれしかったです。
ーーかつて、ブリミュでは、伊阪達也さん、法月康平さん、高野洸さんが一護を演じていました。
このお三方と交流はありますか?
木原さん洸くんとは、『ACTORSLEAGUE in Basketball 2022』やミュージカル『刀剣乱舞』で共演した際に少しお話したことがあります。