ONE N’ ONLY・沢村玲 、初ベッドシーンの相手が「別府由来くんで良かったと思います」
翌朝、ゴミ捨て場で目覚めた千紘は、ケイトがある探し物をしていたことを知ります。
目当ての物がないと分かったケイトは「消えて」と言い放ち、その場を去ろうとしますが……。美しく切ない、孤独なふたりの運命を目に焼き付けてください。
ーークールなケイトは、明るいイメージの沢村さんとは、全く違う性格のように感じます。役柄とご自身が似ているところは?
沢村さん確かに、この役を演じるのは、自分にとって大きな挑戦でしたが、自分自身のなかに持っているものから、役柄にについて考えました。そして何よりも、前作『彼のいる生活』のプロデューサーさんや監督さんをはじめとするチームとこの作品に携わることができ、うれしかったです。
別府さん根本的には千紘と似ている部分は多いですが、ピュアなところも千紘と似ていると思います(笑)。
ーーおふたりは同じ事務所に所属されていますが、これまでに何か交流はありましたか?
沢村さん実はこの作品の出演が決まる前に、共通の知人を介して出会っていたんです。
別府さん共通の知人というのが、事務所の後輩、葉山侑樹(はやま・ゆうき)くんなんです。今、『爆上戦隊ブンブンジャー』でブンブルーを演じています。