基本みんな陰キャ!? =LOVE山本杏奈×髙松瞳×諸橋沙夏が語る、イコラブ愛
コロナ禍に指原さんから、リモートで歌う曲で、映らないでいいから歌ってみない?と言われたのをきっかけに久しぶりに歌ったら、ファンの人に会いたいという気持ちが爆発したんです。自分がキラキラしたくてアイドルになったけど、今はファンの人を幸せにしたい、するぞという気持ち。なんでそう思うのか?ファンのみなさんの愛が強すぎるから!コンサートでは毎回“イコラブと出会ってくれてありがとう”と思うんです。周年コンサートは“ここからまた一緒に新しい思い出を作っていこうね”という約束のようなもの。7周年も相思相愛コンサートにしたいです」
たかまつ・ひとみ2001年1月19日生まれ、東京都出身。イコラブボートレース部部長。「バラエティで緊張せず楽しめるようになってきました。いつか『ドッキリGP』のスタジオに呼ばれたい」
ネクタイ付きシャツ¥9,900(ダーリッチ/YSM TEL:03・6804・6689)その他はスタイリスト私物
【諸橋沙夏】メンバーみんなが幸せじゃないとアイドルを続ける意味がないと思う。
グループ最年長の諸橋沙夏さんは、メンバー内でも明るさが際立つムードメーカー的存在。
「最初の頃はMCを任されることもあったけれど、全然しっかりしてないから向いてなくて(笑)。