くらし情報『ひとつひとつに意味がある。キャサリン妃も着用した天然石ジュエリーでなりたい自分になろう[PR]』

2017年8月29日 08:30

ひとつひとつに意味がある。キャサリン妃も着用した天然石ジュエリーでなりたい自分になろう[PR]

クリエイティブなお仕事をされたい方にもおすすめです。

【アクアカルセドニー】
穏やかな南国の海のような色をしたアクアカルセドニー。
その色と同じように、そのエネルギーも穏やかなのだそう。コミュニケーションを円滑にする助けを行いながら、少し疲れた時には優しく癒してもくれるパワーストーンだそうですよ。

【レモンクォーツ】
爽やかなレモン色を纏ったレモンクォーツは、癒しのパワーストーン。
精神的な混乱や感情の高ぶりを抑えて、心身のバランスを整えてくれるといいます。

ひとつひとつに意味がある。キャサリン妃も着用した天然石ジュエリーでなりたい自分になろう[PR]


【ブラックオニキス】
オニキスは古くから魔よけの護符として使用されていたというパワーストーン。
邪念を払い「迷いのない信念」を高めるオニキスは、強い意志で成功をつかみ取る石としても知られています。

叶えたい夢がある方にはぴったりの石ですね。

【アパタイト】
心身にたまったいらないものを流して、新しいエネルギーを取り入れる役目をすると言われているパワーストーン。
どんなに朗らかで明るい人でも時には疲れをため込んだり気持ちが沈んでしまう時もあるもの。
そんな時にアパタイトは滞った気をめぐらせてくれる働きがあるそうですよ。

【クリスタル】
強い浄化力を持つと言われているクリスタルは、太古より魔よけの道具や宝飾品として使われていたパワーストーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.