くらし情報『うちの子が一番可愛い!を叶える「シロクマ貯金箱」アンジェより限定数で登場[PR]』

2001年12月5日 00:00

うちの子が一番可愛い!を叶える「シロクマ貯金箱」アンジェより限定数で登場[PR]

の手作り。
コットンの糸を丁寧に編み上げ、編み方、ツノの形、目の増やし方、始末の仕方など、シルエットにとことんこだわった、hanatotさんの完全オリジナル作品です。

うちの子が一番可愛い!を叶える「シロクマ貯金箱」アンジェより限定数で登場

hanatotさん
お子さんにかぶせたい帽子を探し回っても理想のものが見つからず「だったら自分で編むしかない!」と思ったのをきっかけに、幼い頃にお祖母さまから教わったかぎ針編みを再開し、2015年から活動されています。

手編みのどんぐり帽が評判を集め、新色発売を毎回楽しみにしているファンも多い、人気のニット作家さんです。ひとつひとつ丁寧に手作りされているので、たくさんご用意できず、今回も数量限定での販売となります。

どんぐり帽&シロクマとの限定セットになるので、シロクマ貯金箱を初めてお出迎えするセットとしてピッタリ。
今あるシロクマのお友達として迎えたり、ギフトにも喜ばれそうですね。

販売は6月17日(月曜)正午よりスタートします。

ご自宅用はもちろん、プレゼントにも喜ばれるこちらの限定セット。ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

ご紹介したアイテム

うちの子が一番可愛い!を叶える「シロクマ貯金箱」アンジェより限定数で登場[PR]
フィンランドの銀行Nordea Bankのノベルティとして永く用いられた貯金箱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.