くらし情報『卒園・入園シーズンに! ハレの日につけたいアクセサリー5選』

2022年2月13日 20:00

卒園・入園シーズンに! ハレの日につけたいアクセサリー5選

alt

個性的でありながら、とてもシンプルなデザインは、セレモニーの装いに寄り添うのはもちろん、日常のコーディネイトにも取り入れやすいのが魅力。控えめな雰囲気だから、ブローチとピアスをセットで使うのをおすすめします。

こちらはサークル状の水引と直線の淡水パールを組み合わせたブローチ。凛とした雰囲気のあるデザインが魅力です。


卒園・入園シーズンに! ハレの日につけたいアクセサリー5選【ご紹介したアイテム】
おめでたい日のイメージが強い日本伝統の水引と淡水パールを組み合わせたサークルブローチ。シンプルさの中に個性を感じさせるデザインが魅力です。

motonaga 水引と淡水パールのサークルブローチ

こちらはサークル状の水引と一粒の淡水パールを組み合わせたピアス。個性があるのにシンプルで合わせやすいデザイン。

卒園・入園シーズンに! ハレの日につけたいアクセサリー5選【ご紹介したアイテム】
おめでたい日のイメージが強い日本伝統の水引と淡水パールを組み合わせたピアス。シンプルさの中に個性を感じさせるデザインが魅力です。

motonaga 水引とパールのサークルピアス

フォーマルシーンに軽やかなラタンのお花モチーフを

MSNOM(ムスノム)の「お花結びシリーズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.