くらし情報『今年は2タイプで登場「壁に飾れるツリー」北欧風タペストリーではじめる、2022年クリスマスの準備[PR]』

2022年10月7日 08:32

今年は2タイプで登場「壁に飾れるツリー」北欧風タペストリーではじめる、2022年クリスマスの準備[PR]

目次

・ センスのみせどころ?!シンプルから豪華までお好みで飾り付け
・ 選べる2柄 & 吊り下げ対応にリニューアル
今年は2タイプで登場「壁に飾れるツリー」北欧風タペストリーではじめる、2022年クリスマスの準備[PR]

玄関、リビング、寝室、子ども部屋、階段に、壁さえあればクリスマス装飾ができる、昨年大盛り上がりを見せた、北欧風クリスマスタペストリー。

今年は、大人っぽい新柄が加わり、選べる2柄になって登場です。

「大きなツリーは、スペースがなくて飾れない。」
「今から少しずつXmasインテリアを始めたい。」

そんな方へぜひチェックしていただきたい、壁に飾れるクリスマスタペストリーです。

■ センスのみせどころ?!シンプルから豪華までお好みで飾り付け

飾るタイプのツリータペストリーの魅力は、“場所を取らない”だけではないんです。
人気の理由はというと・・・飾りつけの楽しみがちゃんとあること。ペタンコの2Dではなくてポコポコと3Dで!アイデア次第で、クリスマスらしさを自由に演出することができるんです。


alt


- 皆さん、どんな飾り方をしていらっしゃるのでしょうか?

「いろいろな色のリボンを両面テープで貼り、乾電池式のイルミネーションを2つ付けています。」
「星のオーナメントをてっぺんに付けるとそれらしくなって素敵でした」
「我が家はピクチャーレールに吊るしているワイヤーのピンチに挟んでぶら下げています。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.