くらし情報『真冬はポカポカ増し増しで!エアコンや防寒着にプラスしたい「真冬の寒さ対策グッズ」3選[PR]』

2022年12月9日 09:08

真冬はポカポカ増し増しで!エアコンや防寒着にプラスしたい「真冬の寒さ対策グッズ」3選[PR]

目次

・【1】 肩こりさんにもおすすめ、肩甲骨ウォーマー
・【2】 あのネックリングの冬バージョン登場!
・【3】 今年人気、使い捨てないエコカイロ
真冬はポカポカ増し増しで!エアコンや防寒着にプラスしたい「真冬の寒さ対策グッズ」3選[PR]

朝イチの風が冷たい通勤・通学、夜の仕事帰り、節電が気になる在宅ワーク。
12月に入りすっかり真冬。暖房フル稼働したり防寒着を着込んでも、寒さを感じる季節になりましたね。

そこで、これ以上エアコン温度を上げなくても、厚着をしなくても大丈夫。パーソナルに温度UPできる、今年注目の真冬ポカポカ即戦力アイテム3つをご紹介します。

【1】 肩こりさんにもおすすめ、肩甲骨ウォーマー

節電の冬。部屋全体の温度を上げるよりも、パーソナルな暖房でしっかり身体を温めたいものです。

そんな今年の気分にピッタリな新着アイテムが、肩から肩甲骨のあたりを遠赤外線効果であたためるショルダーウォーマーです。


alt


このショルダーウォーマー、実は“ノーベル物理学賞”を受賞した素材を使っているんです。
その素材は「グラフェン」。加熱することにより遠赤外線を放出し、(こんなにペラッと薄くて軽いのに)肩の周りをポカポカに温めます。電源がUSBなので、デスクワークやネットサーフィン時間にピッタリですね。


alt


PC画面に向かう時間が長く、肩こりに悩むスタッフからも「とても満足」との使用コメントが↓
「肩から肩甲骨あたりをあたためてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.