本当は秘密にしたい。フードコーディネーターの鉄板手土産とは?
を考案し、それから50年以上も愛され続ける手土産界の重鎮!
歴史がある分、一度は食べたことがあるという方も多いのでは?手土産に持っていけば、思い出話に花が咲くかもしれませんね。
三層になっているサクサクのパイの間にクリームをサンドし、表面は甘さ控えめなチョコレートでコーティングされています。
味はミルクチョコレート、スイートチョコレート、ヘーゼルナッツチョコレートの3種。1本あたり100円ほどのお値段と、お手頃価格なのにリッチな味わいはお得です。
小花模様のパッケージは上品で、年齢を問わず支持されますよ。
手土産は渡す相手やコミュニティーの年齢層や男女比、雰囲気などにあわせてセレクトすると外しません。
今回挙げた手土産3選のうち、若い女性受けするのは「シュクリムシュクリ」、男女比が同じくらいなら、甘いものとしょっぱいものが入っている「フェーヴ」、年齢・男女問わずに好まれるのは歴史があってリッチ感のある「ベルン」です。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
【冬限定】スイーツペーストを数量限定で発売。キャラメルやアップルパイなどのスイーツをテーマにした、大人のためのリッチな味わい【サンクゼール】