くらし情報『美魔女とおば肌の分かれ道は35歳から!最強アンチエイジングであの頃のお肌に・・・』

2014年8月27日 22:31

美魔女とおば肌の分かれ道は35歳から!最強アンチエイジングであの頃のお肌に・・・

納豆やお味噌など、発酵食品は、私たち日本人にとってかなり身近なもの。美容大国の韓国でも、キムチやマッコリなど発酵の食材が多く、欧米人に比べてアジアの女性は肌のキメが細かいと言われています。

そんな美の秘訣である“発酵”は、コスメの成分でも美のパワーを発揮してくれるのです。

とくに、いま注目されているのが、日本初の独自技術で開発された“ 植物由来の発酵エキス”。

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたものでプラセンタやビタミンC以上のコラーゲン生成力があり、そのアンチエイジング力の高さから「植物性のプラセンタ」とも言われるほど!

コラーゲン生成力が減少した35歳以上のお肌にとって、コラーゲンを作り出す力を高めることはシワやほうれい線に大いに期待できそうです。

見た目年齢がグッと下がる「発酵美容液」は?

その日本初の“植物由来の発酵エキス” を主成分とした美容液が、いま話題の『I’m PINCH(アイムピンチ)』です。

その配合率は業界では異例の30%という高さ!その他にも、コラーゲンやヒアルロン酸といった14種類の美容成分を贅沢に配合されています。

年齢サインが出たピンチ肌を救ってくれるお助け美容液として話題なんだとか!

主成分である発酵エキスの アンチエイジング効果はすでにお話しましたが、それを裏付けるように『I’m PINCH(アイムピンチ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.