くらし情報『「ローズ」を味方につけて、新年はより女子力アップ!』

2014年12月24日 19:59

「ローズ」を味方につけて、新年はより女子力アップ!

ローズは、消化器系を活発にしてくれるので、食欲を増進させたり、食べ物の吸収をあげてくれる効果があります。

消化器系に不調があらわれたら、ローズオイルなどを摂取して、不調を回復させましょう。

ローズは不安な心を幸福感で満たしてくれる

また、ローズは精神を落ち着かせるのにも役立ちます。

ほんのりと香る華やかなローズの香りをかぐと、イライラ、落ち込み感を和らげ、明るく、幸せな気分に導いてくれます。

ローズの効果がより実感できる商品は?

世の中には数多くのローズを使った商品があふれています。

ローズにはまって5年たった私自身が、あらゆるローズ商品を試し、その中から効果の高いおすすめ商品をご紹介したいと思います。

それは、イタリア生まれのオーガニックブランド『Terracuore』の「ダマスクローズ エクセレント スキンケアキット」です。

「ダマスクローズ」とは、ローズの中でも、香りや貴重さ、全てにおいて頂点に君臨するといわれている品種です。
その「ダマスクローズ」のスキンケアを、フルラインで堪能できるスペシャルキットです!

お値段も10,800円とお手頃です。

そのうえ、オーガニックマニア達にも商品成分がいいのと、使用感が好評です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.