くらし情報『女らしさってなに?バリ島女性が欧米男性にモテまくる理由とは』

2014年10月24日 07:59

女らしさってなに?バリ島女性が欧米男性にモテまくる理由とは

女らしさってなに?バリ島女性が欧米男性にモテまくる理由とは
近年、バリ島には世界中から移住者が増えています。気候や治安の良さ、物価の安さなどに加えて、その神秘性が魅力になっているようです。

そして、外国人移住者が増えた影響で、国際カップルも頻繁に見かけるようになりました。バリの女性はエキゾチックな顔立ちと引き締まったボディで、欧米系の男性にも人気があります。

しかし、バリの女性がモテるのにはそれ以外にも何か秘密がありそうです。

欧米の男性にモテるバリ島の女性

欧米の男性には、自己主張ができて社会性があって、イキイキと輝く、アンジェリーナ・ジョリーのような女性が人気があると思っていました。

ついでにいうと、ダイナミックボディで肉感的でセクシーな女性を好むのだとも。しかし、アジア人をチョイスする欧米人男性に関しては「少し違うのかも」と思ってしまいます。


では、彼らはバリ島の女性のどこにひかれているのでしょうか?

彼女たちの特徴から、探ってみたいと思います。

アジア女性の魅力とは?わたしの友人に、ヨーロッパからバリ島に移住してレストランを経営している男性がいます。

彼もバリ島の女性と付き合っていますが、以前は自国の女性と付き合っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.