くらし情報『殺人鬼が潜む廃倉庫に潜入!協力型ホラーイベント「サマー・キラー」が8月に開催』

2017年7月16日 12:00

殺人鬼が潜む廃倉庫に潜入!協力型ホラーイベント「サマー・キラー」が8月に開催

従来のお化け屋敷のように、施設内を怖がりながら回遊するだけでなく、その空間の中で状況に応じて逃げ隠れしたり、制限時間の中で何か行動を起こしたりと、よりゲーム要素を強くしたイベントとなっています。

どんなゲームなの?

殺人鬼が潜む廃倉庫に潜入!協力型ホラーイベント「サマー・キラー」が8月に開催


「サマー・キラー」は、チーム全員で、殺人鬼の住む倉庫に潜入する、協力型ホラーゲームイベントです。
謎の失踪事件が多発している東京で、何者かから送られてきた“監禁された女性の姿が映し出された”1本のビデオを見た者同士が、女性を助ける為、倉庫に潜入することを決めるという設定のもと、最大7人1チームで殺人鬼が潜む廃倉庫に潜入し、無事に生還を目指すというもの。制限時間は3時間です。
イベント中は、様々な恐怖やミッションが用意されており、ステージを進める毎にストーリーが展開。まるで自分が映画の世界に入り込んだような没入感を体験できます。敵に見つからないよう、隠れたり、探したり、登ったり!自らの頭脳と肉体をフル回転させて、女性の救出と脱出を仲間と共に目指してください。

イベント詳細
イベント名:「Summer killer(サマー・キラー)」
会場:ASOBIBA新木場フィールド
住所:東京都江東区新木場1丁目2-17
期間:2017年8月18日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.