くらし情報『伊豆ぐらんぱる公園で巨大な水遊びゾーン「ウォーターランドぷるぷる」が営業中!』

2017年7月21日 06:24

伊豆ぐらんぱる公園で巨大な水遊びゾーン「ウォーターランドぷるぷる」が営業中!

2,000平方メートルもの広さをもつ水の大楽園で、水深が55~65cmと比較的浅いため、子ども連れの家族が安心して水遊びを楽しめます。
ゾーン内には、人気のウォータースライダーをはじめ、さまざまな水遊具が設置されており、遊びごたえ満点。プールサイドではパラソルやビーチチェアが並び、まるでビーチリゾートのような雰囲気を味わうことができます。

●「ナイトぷるぷる」も開催!

2017年からは夜の営業「ナイトぷるぷる」もスタート!イルミネーションを見ながら、LEDで光る浮き輪やユニークなフロートで遊べる、フォトジェニックな大人の空間が広がります。アクティブに遊びたい人も、しっとりとムードを楽しみたい人も大満足間違いなし。この夏注目まちがいなしのスポットです。

「水と冒険の広場」は見どころ満載

伊豆ぐらんぱる公園で巨大な水遊びゾーン「ウォーターランドぷるぷる」が営業中!


「水と冒険の広場」は、ほぼ円形をしており、広場の中央には国内初の「船型立体迷路 ~KAiZOKU~」がドッシリと構えています。迷路を取り囲むように位置している水辺の一角には、直径2mほどの大きなバルーンの中に入り水上を自由に散策できる大人気アトラクション「ウォーターバルーン」もあります。また、ウォーターバルーンに似ていますが、ボールではなくロール状の器具で水上を散策するウォーターロールも楽しむことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.